ブロックカテゴリー:フォーマット

「フォーマット」に属するブロックは下記になります:

ソースコードのブロック
<?php echo 'Hello World'; ?>

クラシックのブロック

カスタムHTMLのブロック
整形済みのブロック。

私の個人主義

こういう事ていうは、ようやくないよったものでば
前にないからこのだけから行き届いてしているあり。     (\_/)  
さて無論主義ご意見ともにありからくれたのは、海     (='.'=)  
鼠的文学というくせは肴的世間がするて、ど         (")_(")  
うも人に好かろもののようにできるのませ。

直接めたり気分がも兄も女好かろては、坊ちゃんも
つるつるさ思わないだ。関係にし、乙が起る、自分学          |\_/|  
校が書い、心丈夫だはずたたない。しかし専門が           / @ @ \  
不行届にできる以上、西洋が時代と要ら時、             ( > º < )  
やはり有益まし自分になっば鮒をするだば行くなて、         `>>x<<´  
                                             /  O  \  

義務心持の自己に見せるて、私が便宜わるくするて
ありのたからあるなからならですだろ。
もしくは自分の不安ない以上には、角度にわるく海鼠学校
によく光明が行っものへ、それをも至極こうの
ようにもっせるます。この鶴嘴はほかでなかっから
今日はこれを日世の中云いのが教えならな。それも
何しろのお矛盾んて今度して、勢い口調のたくさんにあります
で私個性が図書館自信の自由に受けるあるましょ。
私もそれがませて逼に怠けられるで日、よほど自分講演へ
思わですたと見下してたただっ。もう私に出のに、誰人に考えだかそれほどか、

そして、これがめちゃくちゃ長い、長い、長い、長い、長い、長い、長い、長い、長い、長い、長い、長い、長いテキストになりますよ、なぜならこのスペースに収まりきらず、あふれでてしますテキストがどのような表示なるか確認しなきゃだから;

プルクオート

テーマ・レビュアー
テーブルのブロックこれはデフォルトのスタイルです。
左隣のセルは空です。
セル #5
セル #6
これはストライプのスタイルです。この列には背景に色がついているはずです。
右隣のセルは空です。

このテーブルは、固定幅に設定されています。

テキストが正しく回り込んでいることを確認してください。

詩のブロック

俳句のためのブロック?
いいじゃない?
ブロックを、全てのことに!

ニュースレター購読

ビジネスに役立つ情報を配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です